名護市看板製作ならDOMANGIRU 沖縄看板作成

看板デザイン・制作

0980-43-5395

080-9246-3233

受付時間:平日8:00~17:00

沖縄県名護市大北3-19-22

名護市看板製作ならDOMANGIRU 沖縄看板作成

名護市 看板製作 名護で看板デザインならDOMANGIRU

【製作実績】名護市 理容室 懸垂幕(ターポリン)

2023.02.20

名護市にあるヘアーサロン スター様の懸垂幕(ターポリン)を製作させて頂きました。
何度か打ち合わせをさせて頂き、写真を掲載したいとの事で、写真を取り入れた懸垂幕を納品致しました。
懸垂幕は文字のみの内容が一般的ですが、写真入りだと宣伝の内容が一目でわかります。


懸垂幕とは垂れ幕とも呼ばれる宣伝や情報伝達の幕で、縦向きに使用する物です。基本的に野外用のアイテムで、建物の外壁に提示する写真や文字入りの広告ツールとしてよく使われます。
サイズが大きい為、掲載した文字や写真が遠くからでも見やすいのが特徴です。

名護市 看板 懸垂幕

名護市 看板 懸垂幕

ヘアーサロンスター様では、男女問わずお手頃価格でカットやパーマを提供しております。美容室・理容室をお探しの際は、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

製作規格
懸垂幕
W1000×H2000
インクジェット出力
四方折込加工 袋加工
角材ロープ

店舗・会社看板・横断幕・看板 サイン各種に関することならなんでもご相談くださいませ。
ご提案から制作・施工まで安心丁寧に対応いたします。


看板のことなら名護市のDOMANGIRU ドマンギルへ!

沖縄県内・離島全域対応致します。お気軽にお問い合わせ下さい。

設置エリア 沖縄県 名護市
看板用途 懸垂幕
設置日 令和4年11月