名護市看板製作ならDOMANGIRU 沖縄看板作成

看板デザイン・制作

0980-43-5395

080-9246-3233

受付時間:平日8:00~17:00

沖縄県名護市大北3-19-22

名護市看板製作ならDOMANGIRU 沖縄看板作成

名護市 看板製作 名護で看板デザインならDOMANGIRU

【製作実績】名護市 観光スポット 駐車場看板

2023.05.19

名護市、琉球ガラス工房森のガラス館様の駐車場看板を製作させて頂きました。

スペースの区切り等がない広い敷地内により、案内看板設置となりました。

駐車場の場所を伝える看板は、視認性があり場合により大きくかつシンプルなものが最適です。
運転しているドライバーからは、大きい看板に「駐車場」と書かれていると
遠くからでも見分けることができる為、場所を伝える役割としてとても効果があります。
特に入口付近に大きな看板を貼り矢印を書くだけで、
その場所が駐車場だと解りとても便利です。

名護市 看板 駐車場看板

駐車場看板は、立札看板や自立型看板が一般的ですが、今回のように既存設置物を土台にし設置する事も出来ますのでご相談ください。

名護市 看板 駐車場看板

琉球ガラス工房森のガラス館様では、琉球ガラスの製作を体験する事が出来ます。
また、とても綺麗な琉球ガラスを販売しております。
沖縄に来た際は、是非一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

製作規格
・駐車場看板×2
W3000×H1000
インクジェット出力シートラミネート仕上げ
・フレーム
フレーム加工
L字アングル40×40
溶接加工

店舗や会社の看板製作・横断幕・サインなど、製作からデザインに関すること。
ご提案から制作・施工まで安心丁寧に対応させていただきます。
沖縄県内全域対応致しますお気軽にお問い合わせ下さい!

設置エリア 沖縄県 名護市
看板用途 駐車場看板
設置日 令和5年4月